春夏に向けてセルライト対策を!ハイパーナイフ痩身エステsalon vary広尾

こんにちは(#^^#) すごくお久しぶりの投稿になってしまいました((+_+))

最近暖かくなってきて春のお洋服を揃えたくなりますね♪今年はピンクのお洋服多くて気分上がります~~♪着こなせるよう日焼け対策とダイエットを頑張ります(#^^#)


今日は薄着の時期に特に気になるセルライトのお話。。。


エステに行くと必ずセルライトというワードが出てきますね。セルライトという脂肪とは別の物がついていると思っている方も多いですが、セルライトは脂肪です。肥大化して皮膚の表面にまで出てきてしまった脂肪細胞なのです。

脂肪細胞はエネルギーを蓄えたり、女性らしい身体を作ったり寒さから体を守ったり、本来女性の味方なのですよ♪



食べ過ぎ、飲みすぎ、運動不足、ストレスにで余分な脂肪がたまると、中性脂肪の塊として肥大化!!!


肥大化して血管やリンパ管を圧迫((+_+)) →→代謝低下


血液により必要な栄養や酸素を体の細胞へ送り、不要な水分&老廃物をリンパ管で排出する「代謝」がうまくできなくなると、それらが滞りその場でガチガチに固まって硬くなりセルライトと呼ばれるボコボコの脂肪になります((+_+)) 触ると冷たいのは滞って固まっているからですね。


この状態になると、余計に代謝が滞ってしまって更にセルライトの状態を生む負のスパイラルに...


本当に早めの対策が必要です( *´艸`)

出来てからではなく出来にくい身体をめざしましょ♪



対策としてハイパーナイフはとても効果的☆


脂肪を減らすには分解して、運搬されて、燃焼される必要があります。


ハイパーナイフの熱で冷たく固まった脂肪を溶解し、体温を上げて代謝をUPさせ更にハンドのリンパドレナージュで運搬、燃焼させて脂肪細胞を小さく♪

御自身で運動を取り入れて更に燃焼すると効果大です。

セルフマッサージでの運搬も大切です。

とてもオススメのセルライト専用商品もございますので、ぜひご活用下さい。



ダイエットはバランスが大切です(^^ 

ハイパーナイフは勿論ですが、基本も大切に。栄養、睡眠、運動。

少しずつ改善していくお手伝いができれば嬉しいです(^^♪

私も頑張りま~す。



salon varyオーナー 坂本ひとみ







【ハイパーナイフ痩身】&【ハーブピーリング】salon varyサロンヴェアリー 広尾

恵比寿、広尾の【ハイパーナイフ】【ハーブピーリング】人気サロン。タレント、モデルは勿論、30代,40代のエステを受けるプロ達からも支持される実力スタッフ。隠れ家的な完全個室プライベート空間は、『あなただけを大切にする空間』『自分だけを大切にする時間』。素の自分に戻れる空間でダイエットやボディメンテナンス、肌質改善しませんか?ブライダルエステもお任せ下さい

0コメント

  • 1000 / 1000